So-net無料ブログ作成
検索選択

足立区で一時停電、2700世帯に影響(産経新聞)

 9日午後1時25分ごろ、東京都足立区の入谷、舎人、舎人公園の3地区で停電があった。東京電力によると、原因は調査中。約2700世帯に影響し、約1時間後に復旧した。停電の影響によるけが人などはいないという。

 警視庁によると、把握している範囲で、停電の影響により区内の都道7カ所の信号機が消えたが、うち6カ所は約1分後に復旧。残り1カ所も間もなく復旧した。

【関連記事】
「がれきの下の医療」救命医しのび追悼集会 脱線事故の30人
川端文科相「小学校の管理体制に不備」 鹿児島の小3男児転落事故 
高齢者登山、過信は命取り
緊急走行中のパトカーがトラックと衝突、警官2人がけが
常磐道引きずり死事故 水戸地検が控訴
「中国内陸部の資源事情とは…?」

「荒川決壊なら死者3500人」(産経新聞)
遮断棒折れ 阪和線遅れる(産経新聞)
「減塩後進国」ニッポン  1日9グラムでもまだ多い(J-CASTニュース)
「草刈り担当ヤギ」が出産=那覇市〔地域〕(時事通信)
浅田真央、高橋大輔選手ら春の園遊会に(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。